SSブログ

埼玉県春日部駅の美味しいお店・十勝亭

久しぶりに春日部まで買い物に出かけたのですが、
車で移動する付近には良いお店が無かった為に、
春日部駅でランチを食べる事になりました。

事前に色々と調べておいたのですが、
周辺でもとても安くて美味しいと評判の
十勝亭でお食事をする事に決めました。

こちらは豚丼のお店なのですが、
ランチの価格がとても安く、
ボリュームも満点なので
以前から気になっていたのです。

お店の感じなどは、
どちらかというと隠れ家的なシックな感じですし、
女性でも入りやすいお店です。

店内も明るい雰囲気で、
カウンター席とテーブル席に分かれていました。

一人で入ってもカウンターでなら
食べやすいかもしれません。

その時は連れがいたので、
テーブル席につきました。

メニューはロース肉のみの物と、
ロースとバラ肉を合わせた物の二つがあります。

ロースとバラ肉を合わせたメニューの方が
若干安いです。

私は脂っこいのはあまり好きではないので、
ロースのみのメニューを選びました。

連れはロースと豚バラ肉が
一緒に入っている物を頼みました。

セットメニューを頼むと豚汁と
おしんこのセットが付いてきます。

サイズはS・M・Lとありましたが、
連れはLを注文し、私はMを注文しました。

甘辛なタレがとても美味しく、
上にグリンピースが載せられ胡椒がかけられていました。

ロース肉は柔らかくてジューシーでした。

家ではこんなに柔らかく出来ないと思います。

豚汁もとても美味しかったです。

これで860円で食べる事が出来たので
とてもリーズナブルです。

また食べに行きたいと思うお店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。